Top > 地域 > 関東 > 津田沼駅構内「Dila津田沼」が「ペリエ津田沼」になったよ
« 大河ドラマ 真田丸 第39回 「歳月」 感想 | メイン | テレビの音がでなくなったのでPC用スピーカーで代用したよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼駅構内「Dila津田沼」が「ペリエ津田沼」になったよ



PERIE

津田沼駅構内にある「Dila津田沼」が10月1日より「ペリエ津田沼」となりました。

ペリエ津田沼と言えば、津田沼駅の横にある駅ビルが既に「ペリエ津田沼」と存在していた訳ですが、エキナカの施設も「ペリエ津田沼」と統一したようです。

スポンサードリンク

ただし、10月1日時点では、従来の「Dila津田沼」から店舗の入れ替えはなく、見た目は看板が変わってくらいしか変化がありません。

ペリエ津田沼

変わった事と言えば、JR東日本の駅ビルで使える「JRE POINT」が使えるようになった事のようです。

JRE POINTとは何かというのは知りませんでした。どうやら、今年から始まったJR東日本のポイントサービスで、都内の駅ビルを始め東北各地の主要な駅ビルで使えていみたいです。今回、ペリエ津田沼を始めとするペリエ各店舗でもJRE POINTが使えるようになり千葉市内のエキナカ・駅ビルにも広がったことになります。

ただ、個人的には、エキナカを頻繁に利用するわけでもないので、さほどメリットはないかなという気がしてます。エキナカでよく買い物をする人には嬉しいのかもしれませんね。

JR東日本だとSuicaでもポイントサービスがある訳ですが、統合されるのかポイント交換となるのかも気になります

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6