Top > 地域 > 関東 > JR津田沼駅の総武快速線ホーム床が改修・リニューアル中で柄模様に
« はなまるうどん 北海道フェア 海鮮松前漬けがウマイ とろ玉丼セットを食べた | メイン | CDスロット取り付け型タブレットホルダーを装着も使えず »
このエントリーをはてなブックマークに追加

JR津田沼駅の総武快速線ホーム床が改修・リニューアル中で柄模様に



津田沼駅

JR津田沼駅の総武快速線ホームの床が真新しくなっていました。

JR市川駅のホーム床が改修されてキレイになってる! : 市川にゅ~す
JR市川駅のホーム床がキレイになっています。 ...

他の総武線の駅でも床が改修されているようですが、津田沼駅はここ半月くらい前から改修が始まっていたと思います。

スポンサードリンク

JR津田沼駅は、既に1-2番線の床が改修してリニューアルされていました。

津田沼駅のホーム床 リニューアル

最初は、下地の部分を黒く塗り直されて、なんだかキレイになってきたなと思っていました。それがホームの端まで終わったとおもったら、柄が付き始めました。

これも、中央の階段付近から徐々に改修が進んでいって数日したらホームの端まで伸びていました。

この、真新しいホームの床は、どういう効果があるんでしょうかね。確かに、滑りにくい素材のようにも見えますが、どうなんでしょうか!?今のところ、快速線ホームだけですが、各駅停車のホームもリニューアルするんでしょうかね?!

もう少し、様子を見てみたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6