Top日常グルメ > はなまるうどん 北海道フェア 海鮮松前漬けがウマイ とろ玉丼セットを食べた
« 大河ドラマ 真田丸 第28回 「受難」 感想 | メイン | JR津田沼駅の総武快速線ホーム床が改修・リニューアル中で柄模様に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 北海道フェア 海鮮松前漬けがウマイ とろ玉丼セットを食べた



はなまるうどん

月曜日(7/18)のお昼ごはんは、はなまるうどんに行ってきました。丁度、北海道フェアをやっていて「とろ玉」シリーズを販売してみました。

今回は、うどんとのセットでとろ玉丼を食べてみました。

スポンサードリンク

とろ玉丼とうどんのセットです。定番で、天ぷらもちゃんとつけています。うどんは、明太おろし醤油を選択しました。

北海道フェア とろたま丼セット

大体いつも天ぷらは2個つけます。今回は、ちくわ天ととり天を付けてみました。とり天は好きなので、ついつい毎回付けてしまいます。

ちくわ天ととり天

うどんは、明太おろし醤油。冬場じゃないので、冷たいうどんがいいなと思うと、ぶっかけか、これになってしまいますね。あっさりして食べやすいので好きです。

明太おろし醤油

北海道フェアで期間限定で販売中のとろ玉丼です。

とろ玉丼

とろろと生卵の黄身、そして海鮮松前漬けが乗っています。最初、この海鮮松前漬けがなにものかわからなかったのですが、美味しい事は確かでした。味付けが濃い目だったので、とろろと卵と混ぜて食べるとちょうどいい感じでした。

松前漬けは食べた事はありますが、海鮮松前漬けは鮭やイカが入っているので、完全におかずでいけますね。今度は、とろ玉うどんも食べてみようかと思いました。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6