Top日常グルメ > やさしい味わい 大戸屋の「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」
« そろそろスマフォを機種変したい | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第41回 「入城」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

やさしい味わい 大戸屋の「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」



大戸屋

土曜日(10/15)の昼食は、大戸屋に行ってみました。少し早い時間だったので、まだ空いていて入りやすかったのです。

ここのところ、お腹の具合がよくないので、あまりこってりしていないものをという事で蒸し鍋にしました。

スポンサードリンク

「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」を注文してみました。ご飯は、五穀米に変更しています。削りたての鰹節が付いてきています。

四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食

サイドメニューの、ほうれん草の胡麻和えも注文。これが、何気に美味しいんです。割と、高確率で注文しています。

ほうれん草の胡麻和え

四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋です。野菜は、白菜の他に、トマトやかぼちゃも入っています。すごく、シンプルな蒸し鍋ですね。お肉より、野菜を食べる蒸し鍋で、とってもヘルシーな感じです。

四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋

タレに蒸し野菜と豚肉をいれて頂きます。蒸し鍋自体には、ほとんど味付けされてないので、少し薄味にも感じます。

四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋

あっさりとして食べやすい蒸し鍋でした。思いのほか、お腹が膨れます。でも、ちょっと肉が欲しかった気もしました。

大戸屋 イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:定食・食堂 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6