Top日常 > au STARギフト 「三太郎ふりかけ」当たる
« 「RAJA津田沼店」でインドカレー サイドメニューのチーズナンが逸品 | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第49回 「前夜」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

au STARギフト 「三太郎ふりかけ」当たる



au STAR

au STARの開始記念プレゼントで、三太郎グッズが当たるってのをやっていたのだけど、今頃になって届きました。。

一番当選する20万名にプレゼントの「三太郎ふりかけ」だったんで、当たって当然なんですけどね。

スポンサードリンク

auから何か届いたと思ったら、「三太郎グッズ」の当選でした。そういえば、申し込んでおいたのでした。

三太郎グッズ当選

見た目は、スマフォの外箱のような感じの箱ですが、中身はふりかけです。「三太郎ふりかけ」40食分が入っています。

三太郎ふりかけ 開封

「三太郎ふりかけ」は10種類x4個づつ入ってるようでした。

三太郎ふりかけ

ふりかけ、あると何気にありがたいですよね。朝ごはんとか、簡単に済ませたいときに重宝します

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-10~2024-04-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6