TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年12月号
« 9年連続あけおめツイート達成 | メイン | 生姜の収穫量少なすぎ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年12月号



仙台駅

2015年12月の月刊レビューです。12月は少しPV数が回復しましたが、月間1万PVには到達しませんでした。

久しぶりに、31エントリーを書いて、1日1エントリーペースを達成できました。後半、かなり追い込みをかけた形にはなりましたが。

スポンサードリンク

12月の月間ページビュー(PV)ランキング

12月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 1300
  2. 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた 472
  3. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 459
  4. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 423
  5. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 307
  6. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 266
  7. Ingressのエージェント名(コードネーム)変更完了 245
  8. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 223
  9. 大戸屋 定番の「チキンかあさん煮定食」の安定感 200
  10. 笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたインプレッサが復活したと話題に 181

上位のエントリーは、特に目立ったものはなかったですね。

12月に書いた記事 人気エントリー トップ10

12月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト11です。

  1. フチ子だらけの「コップのフチ子展」を見てきた
  2. さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'15 感想
  3. 日高屋 期間限定 もつ野菜ラーメンがウマい
  4. 仙台市営地下鉄 東西線がついに開通
  5. 手帳って何に使うの!?
  6. カレーうどんとかまたまが合体 はなまるうどんのカレーかまたまを食べてみた
  7. あの「マグボックス」が家庭用で販売へ
  8. Ingress 多重CF作成1時間も破壊10分
  9. Ingress 3周年記念Vanguardシルバーメダルゲット
  10. 常総市水害対策の残業時間342時間って実現可能なのか!?

12月に書いた記事は、コップのフチ子展がトップでした。それ以外は、時事ネタ、Ingress、グルメ系などになりました。

12月の注目記事

今月の注目記事です。12月の記事としては、コップのフチ子展の記事としました。

フチ子だらけの「コップのフチ子展」を見てきた - こーいちぶろぐ
津田沼パルコで行われていた、「コップのフチ子展」を見てきました。 ...

予定外でしたが、たまたま行った津田沼パルコでやっていた「コップのフチ子展」を観てきたのでした。

12月に食べたうまいもん

黒ソイの刺身と焼き

12月食べたうまいものは、サッカーML忘年会で食べた黒ソイの刺身と焼きにしました。ソイは、初めて食べた気がしますが、美味しかったですね。

12月の猫

近所で見かけた猫。水飲み中だったけど、気づかれたみたい。あまり、見かけた事のない猫。

こーいちさん(@koichi99)が投稿した写真 -

12月の猫は、ご近所猫にしました。最近、見かけるようになった猫です。表情がいいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6