Top日常グルメ > カレーうどんとかまたまが合体 はなまるうどんのカレーかまたまを食べてみた
« Arrows Z ISW11Fが復活も使い道なし | メイン | 常総市水害対策の残業時間342時間って実現可能なのか!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーうどんとかまたまが合体 はなまるうどんのカレーかまたまを食べてみた



はなまるうどん

先週の日曜日(12/6)のお昼ご飯は、はなまるうどんにしました。

また、いつものカレーセットにしようかなとも思ったのですが、たまには違うメニューをという事で、今回はカレーかまたまにしてみました。

スポンサードリンク

カレーかまたまに、イカ天、とり天、鮭おにぎりを付けてみました。

カレーかまたまと、イカ天、とり天、鮭おにぎり

そして、これがカレーかまたまです。

カレーかまたま

カレーうどんとかまたまを合わせたような感じです。しかし、これ、どうやって食べようか迷いました。

通常、かまたまだったら、うどんと玉子をかき混ぜて食べる訳ですが、この場合カレーがのっています。

カレーごと混ぜるべきか、カレーうどんを混ぜて食べるのはどうなんだろう!?とか考えてしまいました。

とりあえず、うどんと玉子を混ぜつつ、カレーは残るようにしながら食べるという奇妙な食べ方になってしまいました。

どうせなら、かまたまを混ぜた状態から、カレーをかけてもらいたいところですね、これは。

とはいえ、かまたま+カレーは、なかなかイケるんじゃないかと思いました。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6