TopTV > さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'15 感想
« 塩か味噌か!?牛たん食べくらべ弁当 | メイン | さんタク2015 さんまSMAPライブに登場 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'15 感想



さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル

今年もクリスマス特番の、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」を観ました。

今年は22日夜の放送でした。今回は、「さんま&SMAP うらやむ人を実名告白SP」と題して、さんま&SMAPがうらやましい人を実名で告白します。

スポンサードリンク

ひな壇ゲストは、堀北真紀、坂上忍、ヒロミ、鈴木奈々、又吉、といった面々でした。

草彅剛

嫉妬している人気タレントは、鈴木奈々

なりたい人は長谷川潤

鈴木奈々は、繰り返し芸でコメントを拾ってもらえているところらしいですが。

長谷川潤さんは、天気もコントロールできるとか、氷が解けないとかいう伝説があるらしいです。でも、結果的に天気が希望したとおりだったのはすごいですね。

木村拓也

憧れるひとは石川利昭

さらに憧れていた人は、トム・ソーヤ

石川利昭さんは、ムツゴロウの冒険に出ていた、犬の調教師さんです。

トム・ソーヤは、キムタクの子供のころの吹き替えに野沢雅子さんが当てていたり、アニメの顔がキムタクになっていたりと豪勢でした。

明石家さんま

生まれ変わりたいのはモハメド・アリ

さらに生まれ変わりたいのは、アホなあの人 浅田美代子

モハメド・アリは、3日はなりたいけど、あとは明石家さんまでいいやというところ。

浅田美代子さんは、昔いじめられていた時があったが、本人はそれに気づいていなかったなどの逸話をもっているとか。アホはいいなという事らしい。

稲垣吾郎

なりたい人は、ロバート・パーカー

さらに、なりたい人は 第2のヒロくん しのぶさん

ワインをたしなむ稲垣くんは、ロバート・パーカーのようになれたらと妄想するらしい。

しかし、さらになりたいのは、一般人のしのぶさん。花火が大好きで全国に出かけているしのぶさんの自由さんがうらやましいのだとか。

しかし、ヒロくんと、第2のヒロくん鉢合わせなど、今年も変な方向でもりあがってました。

中井正広

なりたい人は、大谷翔平

さらに、なりたい人は、小林麻耶

大谷翔平はそのまんまですが、小林麻耶の方は、そのハートの強さがうらやましいのだとか。どんな場面でも、そのスタイルを崩さない、小林麻耶強しというところか。

CDデビューしたという曲を、アカペラで堂々と歌いだすのは、さすがにすごかった。

香取信吾

なりたい人は、ジャッキー・チェン

さらに、なりたい人は、草彅剛

ジャッキー・チェンは、仕事の話をしだすと真顔にもどるのだとか。

草彅剛は、土足で家に入ったり、ベッドの上でそのまま飛び跳ねても怒らなかったのだとか。さらに、愛車にサインをしても怒らなかったという寛大さがすごいという事でした。

もっとも、車にサインした件は、単に気づいていなかったというオチのようです。

うらやましい人大賞

明石家さんまの浅田美代子。

これは、さすがというしかないですね。誰もかなわないですよ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6