TopTV > さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'12 感想
« キウイフルーツで便秘解消 | メイン | Windows8 Proがアップグレードキャンペーン中なので買ってみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'12 感想



さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル

毎年恒例、クリスマス付近でやっている特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」を今年も観ました。

長いこと続いてるようで、今年で18年目だとか!?そんなにやってたかなという感じだが。

今年は「ウソ」というお題でした。さんま&SMAPのウソを追求するという内容。

なぜか、最近罰ゲームをやるのが恒例となっていて、今年は人間魚拓。お決まりのダチョウ倶楽部の皆さんですw

スポンサードリンク

さんま&SMAPのウソを告発しにきたゲストは以下の皆さん。

    草彅剛
    浅野和之
    ビビる大木
    中居正広
    鈴木奈々(日テレアナウンサー)
    明石家さんま
    生瀬勝久
    一色紗英
    木村拓哉
    緒形直人
    稲垣吾郎
    近藤春菜
    香取慎吾
    旭天鵬

1人目のゲストは浅野和之

ドラマで共演した時に、「世界に一つだけの花」いいねと言ったら、草彅くんは「あ、そう」という感じでしたとか言った話。

他のインタビューでは「はじめ聞いた時からいい曲だと思っていた」と言ってたらしいが・・・。

2人目のゲストはアナ。

中居くんはミニスカには興味がないと言っていたが、番組ではやたらとミニスカのゲストが来た回はテンションが上がっているという話。

しかも、ミニスカのゲストをやたら褒める。鈴木奈々アナがミニスカで登場した回もやたらといじるw

3人目のゲストは生瀬勝久

ドラマで共演した際に一緒に舞台やりましょうと言ったらさんまは、「舞台を愛している」と言ってたにも関わらず、共演した舞台が終わったあとに、内田有紀と共演出来ない事を言っていたと。

さんま曰く、「舞台より、内田有紀が好き」。うん、これはしゃあないw。

4人目のゲストは緒形直人

「南極大陸」で共演時に、キムタクが絶賛したパンツがあったが、「人生最高」は言い過ぎだろうと。

なぜか、最終的にはるな愛がキムタクのパンツのさわり心地を確かめる事に。めちゃめちゃ、肌触りがいいらしい。ほう。

5人目のゲストは近藤春菜

吾郎ちゃんと共演していた頃に、一緒に呑みに行った事があったが、ワイン好きという割にはまったくワインも飲まなかったという話。しかも連れて行ってもらったワインバーで、ケーキとコーヒーを奨められたという話。

6人目のゲストは、旭天鵬

慎吾くんが相撲を絶賛していて、力士との共演した番組でも行きたいと言っていたが、来てくれなかったという話。

旭天鵬は、優勝した次の場所でまさかの13連敗。慎吾くんが着ていてくれれば・・・。

まぁ、でも次の場所に行くという約束はしてなかったんだけどな。

7人目のゲストは、一色紗英が緊急来日。

さんまと舞台で共演していた時に、大富豪をやって連戦連勝したら、さんまからインチキしただろうと言われて泣かされた件。

いやしかし、一色紗英も老けたなぁ。SMAPとは年代も近いので過去にキムタクから「結婚しよう」と言われた事があったとかいう話も飛び出した。

8人目のゲストは、ビビる大木

ビビる大木は草彅くんと同級生なんだとか。草彅くんが、過去にドラマの撮影で遅刻した事をプールで泳いでいたからと言ってたが、実際には屋上でだべってただけだったという話。しかも、お母さんが呼びに来たんじゃなくって、担任の先生が呼びにきたらしい。

本人もずっと言い続けていて、何が本当だかわからなくなってる感じw

SMAPの歌の後に罰ゲーム決定!!今回は、中居くんが人間魚拓をする事に。しかし、完全防備過ぎて、完全になんかの作業員にしか見えない。

キレイに、白、赤、黄の魚拓が取れました。

昨年もそうだったが、ゲストが怒ってる設定なのが無理がありすぎる感があって、話がグダグダになる傾向が。しかも、ひな壇ゲストが、代わり映えしなというか。

昔の方が面白かったなという気がしてるのだが、果たして来年も続くのだろうか!?

今年からTwitterで放送内容がツイートされてるので、それを見ると大体展開がわかるようになってます。

@sanma_smap さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマス

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6