TopIT関連PC > Windows8 Proがアップグレードキャンペーン中なので買ってみた
« さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'12 感想 | メイン | 新橋はしご飲み忘年会 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Windows8 Proがアップグレードキャンペーン中なので買ってみた



Windows8

自宅のPCは、未だにOSがWindows XPのままなのだが、いい加減にOSバージョンアップせねばなーと思いながらもしないままになっていた。

そもそも、Windows VistaもWindows7も飛び越えてWindows8にしてしまったら使い勝手がかなり変わって慣れるのが大変かなという心配もしていて、少し調べてみる事にした。

スポンサードリンク

ITProの連載のなかで「Windows8道場」なるものをやっていた。

Windows XPからアップグレードする(準備編)

これによると、Windows XP/Visita/7からのアップグレードがかなりお得な価格設定で出来るキャンペーンを実施中なんだとか。

2013/1/31まで実施していいるキャンペーンで、ダウンロード版が3300円、パッケージ版が5800円で買えてしまうのだ。

お得にアップグレードしましょう

この機会に買わないと、もはやずっとXPのまま過ごしてしまいそうな勢いだったので、Amazonでポチッとしてみた。

Windows8 Pro届いた。1/31までの特価だったので買ってみた。

ちょうどクリスマスの頃に届いたがまだインストールはしていない。冬休み中に時間があったらインストールしてみようかと思っている。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6