TopTV > さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'14 感想
« ひまわり8号が撮った凍える日本列島の写真が凄い | メイン | 阪神・淡路大震災の記録写真がCCライセンスで公開 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'14 感想



さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス

今年もクリスマス特番の、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」を観ました。

今年もはイヴイヴの23日夜の放送でした。今回は、「さんま&SMAP 20周年記念 20年分の黒い噂SP」と題して20年間のVTRを含めた内容でした。

今回は尺の関係なのか、ほぼ1人1つづづのエピソードで終わりましたね。

スポンサードリンク

ひな壇ゲストは、坂上忍、ヒロミ、日本エレキテル連合、鈴木奈々と面々でした。

中居正広の黒い噂

ローラと交際している

VTRには、当のローラも出演して、微妙な空気に。中居くんの表情がネタなのかどうかも、さんまや周りのメンバーも判らずに微妙な雰囲気に。

ちょっと、これマジなのか!?的な空気になりましたが、結局よくわからないまま終了。

稲垣吾郎の黒い噂

50代のおじさんと交際中

これは、以前にも度々、吾郎くんが言っていたヒロくんという人物の事らしいですが。そのヒロくんが顔はボカシを入れてますがテレビ初登場。

もちろん、最終的にはそういう関係ではないと落ち着きますが。

木村拓哉の黒い噂

ももちに本気でキレた

張本人のももちこと嗣永桃子がゲスト出演。

これは、楽屋挨拶なヒド過ぎるという内容で、木村じゃなくても大抵の人は困ると言う気はしますな。

坂上忍のネタ半分でしょうが、ももちと鈴木奈々は楽屋挨拶NGにしてるとか。

しかし、結局ももち押しで、仲直りの「ももちとたくちの仲直り」をやらされてしまいましたが。

草彅剛の黒い噂

SMAPなのに高校3年間無遅刻無欠席の皆勤賞

ゲストに市川海老蔵が登場しての噂。堀越学園の後輩だった市川海老蔵が本当に聞いた噂だそうです。

VTRは多少盛ってるようでしたが、無遅刻無欠席の皆勤賞は本当だったそうです。当時はまだ忙しくなかったという事らしいですが、稲垣くんはそんな事はなかったらしいですが。

明石家さんまの黒い噂

大竹しのぶと再婚秒読み

まぁ、昨年は大竹しのぶもゲスト出演しましたが、息の合っている事。

今でも、ちょくちょく会っている事で、そういう噂も立ってますが、当のさんまは子供たちに会うためだとのこと。

これは、最近ちょくちょくさんまが番組で言ってますが、最近は上っ面で会話しているので、上手くいってるのだとか。

香取慎吾の黒い噂

岩尾にガチギレされた!?

これは、岩尾本人がゲストで登場しました。

車で移動中に、車を運転している岩尾を見つけて携帯のカメラで撮っていたら、岩尾が香取だとは気付かずにガチギレしたのだとか。

これには、岩尾も平謝りでしたが、慎吾くんも少々ビックリしたようです。

木村拓哉の黒い噂 その2

共演者に細~いTバックをあげる

本田翼がゲスト出演での噂。

これは事実だそうですが、基本的には共演者にバレンタインのお返しや、誕生日としてあげているものだとか。

本田翼は共演時はそういう季節でもなく、誕生日も関係なかったので特にプレゼントするタイミングがなかったようです。

ゲスト ビートたけし

20周年記念として、ビートたけしがゲスト出演。いつもだったら、最後になるSMAPの歌の後の出演と言うことでやりづらさいっぱいでしたが。

ネタで黒い噂シリーズ。

中居くん 「60歳以上の熟女が好き」「ローラはダミーで今は浅香光代とデキてる。」「「世界まるみえ」の司会を狙っている。」

キムタク 「本当に気に入った女優にはムチとロウソクをプレゼントする。」「泉ピン子とデキている。」

吾郎くん 「ヒロくんは2人いる。もう1人はつのだ☆ひろ」

草彅くん 「タモリと仲がいいのは遺産目当てだ」「タモリの隠し子だ。」

慎吾くん 「アレがデカい」「風呂場ではSMAPのリーダー」

明石家さんま 「男もイケる。」「大竹しのぶではなく神取忍とデキてる。」

ヒロミ 「堀ちえみの7人の子の3人はヒロミの子」「伊代はホントは49歳」

坂上忍 「子役時代に浅香光代と寝た」

といったネタでした。

今年で20回目という事でしたが、第1回のときはさんまが40歳くらいで、SMAPのメンバーは20歳そこそこから10代で、そこまで売れてなかった時期。よく、さんまが番組を引き受けてくれたという事になるくらいでした。

それが、さんまはまだまだ第一線で活躍し、SMAPも超売れっ子になりという事があって20年続いたという事になりますね。

この先10年続いたら、さんまは70になってしまうので、さすがにそこまでは続かない気がしますが、どうなる事やら。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6