TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2014年6月号
« やっぱり蕎麦屋のカツ丼はウマい!! 津田沼駅前「そば処 志な乃」 | メイン | LINEがPC版のセキュリティを強化 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2014年6月号



母里太兵衛像

2014年6月の月刊レビューです。

6月はW杯があった関係で、夜ブログ書く時間がなくなってしまい、大幅にエントリー数が減ってしまいました。

おまけに月末に風邪もひいてしまったののも響きました。

PV数も若干先月より下回りました。もう少し、こまめに更新していきたいですね。

スポンサードリンク

6月の月間ページビュー(PV)ランキング

6月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. これはおもしろい!!写真があっという間に似顔絵になるアプリ「MomentCam」517
  2. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 488
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 351
  4. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 222
  5. 日高屋 トマト酸辣湯麺を実食 216
  6. 少年ジャンプで話題沸騰の特別読切「磯部磯兵衛物語」の作者 仲間りょうの過去作品を見つけた 187
  7. iPod touch で LINEを始める 167
  8. 耳から外れにくいイヤホンのかけ方 167
  9. LINEの位置情報検索がなくなっていた 127
  • SNSでのプロフィール画像は顔写真?それとも!? 182
  • 順位の変動こそありますが、顔ぶれ的には、あまり変わらない感じでした。安定してるともいえますが、新しく割って入るようなのはありませんでしたね。

    来月は変化があるでしょうかね!?

    6月の人気エントリー トップ10

    6月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

    1. 拾われた捨て猫が2年経ったらびっくりするくらい美猫になっていた
    2. まさか自分が!?LINEのアカウント乗っ取りに遭いました
    3. 「鉄腕!DASH」の三瓶明雄さん亡くなる
    4. 猫島の苦悩
    5. 福岡遠征2014 スターフライヤーで福岡へ
    6. 母里太兵衛像と黒田官兵衛・長政親子を祀る光雲神社へ
    7. 黒田親子が築いた福岡城を探訪 その2
    8. 福岡・博多の海の幸を堪能「さかな市場 筑紫口店」
    9. そういえば昔給食のカレーが嫌いだった
    10. 福岡遠征(2014/06)記事一覧

    6月はエントリー数が少なかった事もあり、福岡遠征時の記事が多く入りました。

    その他、入ったのはネットで拾った記事ですが、それでも反応があるものです。

    6月の注目記事

    今月の注目記事です。6月の記事としては、福岡遠征時の記事のまとめにしました。

    福岡遠征(2014/06)記事一覧 - こーいちぶろぐ
    アビスパ福岡vsジェフ千葉の試合観戦目的で行ってきた福岡遠征ですが、いろいろ楽しめました。 ...

    注目記事というのと違いますが、6月のメインは福岡遠征だったので、まとめをメインししてあげました。

    今回は、美味しい物も食べて、観光もしてと盛りだくさんでした。おかげで疲れましたが。

    6月に食べたうまいもん

    ごまサバ

    福岡で食べたゴマサバにしました。ヤリイカも美味しかったんですが、個人的にはゴマサバが一番美味しかったと思います。

    他にも美味しいものをたくさん食べれて満足でした。

    6月の猫

    福岡遠征時に見かけた猫です。普通に道路脇で見かけましたが、逃げて行きました。

    今日、福岡の西公園で見かけた猫。

    関連エントリー
    スポンサードリンク

    ブログ内検索

    PVランキング

    2024-04-12~2024-04-18

      アーカイブ

      カテゴリー別 月別

      おすすめ

      • Powered by Movable Type 6.3.6