Top > 地域 > 九州 > 福岡遠征2014 スターフライヤーで福岡へ
« 「鉄腕!DASH」の三瓶明雄さん亡くなる | メイン | 福岡・博多の海の幸を堪能「さかな市場 筑紫口店」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡遠征2014 スターフライヤーで福岡へ

スターフライヤー行き

レベスタでのジェフの試合を観戦する目的で福岡まで行ってきました。今回は、パックツアーで、行き帰りともにスターフライヤーを使いました。

4月に申し込んでおいたものですが、往復の航空券と宿がついて27000円台なので、かなり割安だと思います。

福岡に到着するのが14時過ぎという事もあり、羽田で昼食を採っておく事にしました。

スポンサードリンク

という事で、羽田空港のてんやでお昼ごはんにしました。

三種揚げ天丼

やはり、天丼だと少し出来上がりに時間がかかるので、もう少し早く食べれるものにすればよかったかもしれません。

とはいえ、無事に羽田を出発しました。スターフライヤーは、座席にUSBソケットも付いていて充電も出来るのが嬉しいですね。

行きは、充電に使いませんでしたが、これはいいなと思いました。

14時過ぎに無事に福岡空港に到着しました。レベスタの開門時間まで時間があったので、先にホテルに行って荷物を預けることにしました。

今回は、博多駅から徒歩10分という立地のよさもあり、ホテルは「法華クラブ 福岡」を選択しました。

福岡のビジネスホテル予約ならホテル法華クラブ福岡【公式サイト】

福岡空港から地下鉄で博多まで移動し徒歩でホテルまで向かいました。15時からのチェックイン開始だったので、少しまだ時間が早かったのですが、そのままチェックインできました。

とはいえ、ゆっくりしてる程の余裕もなかったので、荷物を置いてレベスタに出発しました。

レベスタまでは、博多駅からシャトルバスを使いました。途中、渋滞などもあって思いのほか時間がかかった感じがします。15時半にはレベスタに到着しました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6