Top日常グルメ > てんやの夏メニュー 柚子こしょう鶏天丼が美味かった
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第33回 「嫌われ政次の一生」 ネタバレあり感想 | メイン | 没メニュー復活 はなまるうどんのビリビリサンラーうどんが2度おいしい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

てんやの夏メニュー 柚子こしょう鶏天丼が美味かった



天丼てんや 柚子こしょう鶏天丼

8/17のお昼ごはんは、かなり久しぶりになる天丼てんやに行ってきました。

夏メニューの華味鳥を使った、柚子こしょう天丼を食べてきました。

スポンサードリンク

柚子こしょう天丼に小そばのセットにしました。温玉付きにしてみました。

柚子こしょう鶏天丼+小そば

小そばは、このくらい。天丼にさらっと食べれるくらいの量です。

小そば

という事で、柚子こしょう天丼になります。鶏天に、つくね、いんげん、れんこんの天ぷらが入っています。鶏天はボリューム感があります。

柚子こしょう鶏天丼

柚子こしょう鶏天丼に、温玉をのせたところです。

柚子こしょう鶏天丼 温玉

柚子こしょう鶏天は、柚子こしょうのさわやかさがある鶏天でした。一切れが大きいので食べごたえもあります。つくねの天ぷらも珍しいですが、これはこれで美味しかったです。

柚子こしょう鶏天丼 残り半分

温玉入りなのでするっと食べれてしまいました。最期、卵かけごはん状態になってしまいましたが。

柚子こしょう鶏天丼 完食

完食しました。ごちそうさまでした。

てんやの鶏天丼は初めてかもしれません。いつもだと魚介系が多いので、ちょっと新鮮な感じがしました。たまには、てんやもいいですね。

天丼てんや 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:天丼・天重 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6