Top > 拾われた捨て猫が2年経ったらびっくりするくらい美猫になっていた
« 福岡遠征(2014/06)記事一覧 | メイン | SimilarWebで有名ブログサイトと比べてみてみたら差は歴然でした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

拾われた捨て猫が2年経ったらびっくりするくらい美猫になっていた



拾われた子猫

マイナビニュースの記事で、ゴミ捨て場に捨てられて瀕死の状態だった子猫が拾われて、2年後に実にきれいな猫になっていたと話題になっています。

死にかけの捨て猫を保護したら2年後驚くほど美しくなった-今昔比較画像 | マイナビニュース
2012年6月28日、東京都内のとあるゴミ捨て場で、一匹の死にかけた子猫を拾った。すぐさま病院に連れて行き、子猫は一命を取り留める。「空」と名付けられた子猫は、大都会栃木のお家で、すくすくと育つことと ...

2年前に拾われた子猫は、瀕死の状態で病院に連れて行かれたそうです。

スポンサードリンク

当時の写真を見ると、弱っているのがわかります。

あれから2年経った写真は、すごい美猫になっていました。

これでも、まだ2歳の若猫ですが、随分と大きくなってきましたね。

それにしても、こういうのを見ていると、猫飼ってみたいなと思いますね。今は、無理ですが、いつかはと思います。

この空くんの様子は、飼い主さんのブログで見ることが出来ます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6