TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年9月号
« 大戸屋 「いわとろ丼とたっぷり野菜の麦みそ汁」旨味たっぷりヘルシーランチ | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第39回 「虎松の野望」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年9月号



サーモンまぐろ二味丼と小ざるそば

2017年9月の月刊レビューです。

9月は16エントリーの記事に留まりました。久しぶりに20エントリーを割り込みました。PVも9000PVに届かず。。

スポンサードリンク

9月の月間ページビュー(PV)ランキング

9月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 津田沼パルコ 西友跡地は「つだぬマルシェ」に 886
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを583
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 541
  4. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 451
  5. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 279
  6. 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい 229
  7. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 188
  8. 津田沼パルコ 「つだぬマルシェ」の店舗が発表に 181
  9. ペダルレンチを使えはホントだった!! ママチャリペダル交換 153
  10. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く142

9月の人気記事は、津田沼パルコの「つだぬマルシェ」の話題が2つ入りました。その他は、あまりいつもと変わらず。

9月に書いた記事 人気エントリー トップ10

9月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. 津田沼パルコ 「つだぬマルシェ」の店舗が発表に
  2. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第35回 「蘇えりし者たち」 ネタバレあり感想
  3. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第36回 「井伊家最後の日」 ネタバレあり感想
  4. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第38回 「井伊を共に去りぬ」 ネタバレあり感想
  5. 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅴ 激突 ルウム会戦」感想(ネタバレあり) 衝撃のコロニー落とし
  6. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第37回 「武田が来たりて火を放つ」 ネタバレあり感想
  7. 五十路への階段登る
  8. コミック「ふらいんぐうぃっち」感想 のんびりとした魔女の物語
  9. Ingress Operation Portal Recon トレーニングテストを通過
  10. すき家のさんま牛が思いのほか美味かった

9月に書いた記事の1位は全体でもトップ10入りしている「つだぬマルシェ」の話題でした。その他は、大河ドラマの感想が半分を占めました。

9月の注目記事

コミック「ふらいんぐうぃっち」感想 のんびりとした魔女の物語 - こーいちぶろぐ はてなブックマーク - コミック「ふらいんぐうぃっち」感想 のんびりとした魔女の物語 - こーいちぶろぐ

9月の注目記事です。珍しくコミックの感想を書いたものです。前から書こうと思っていたのですが、なかなかまとまらず。ようやく書けました。

9月に食べたうまいもん

さんま牛

9月食べたうまいものは、すき家のさんま牛としました。9月は、あまりグルメ系の記事が多くなかったのですよね。

9月の猫

月曜日のご近所猫。

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

9月の猫は、ご近所猫です。前から見かけてはいたのですが、最近になってすぐに逃げなくなりました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6