Top日常 > 五十路への階段登る
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第35回 「蘇えりし者たち」 ネタバレあり感想 | メイン | 和風ダイニング四六時中でサーモンまぐろの二味丼を食べてみた »

五十路への階段登る

2017年9月 9日

誕生日

今年も1つ年をとりました。

最近、自分の年がいくつだったわからなくなる事が多々あります。アンケートフォームの年齢欄にしばらくの間46と記入していた頃がありましたが、まだ45でした。

スポンサードリンク

昨年はなぜかあちこち痛いところがあったりと今ひとつの調子でしたが、今年はそれほど悪くはありません。まだ、人間ドック受診前ですが、普段の通院時の血液検査では尿酸値も下がってるし。あとは、どうにかして体重を落とさねばというところです。筋トレしないと、体がついていかなかくなってきましたし。

今年も、Doodleは誕生日モードですが、昨年とは絵柄が違いますね。毎年変わっているのか、タイミングで変わっているのかよくわかりませんが。

なんとか、1年健康で過ごしたいと思います

Doodle 誕生日

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。