Top日常グルメ > 和風ダイニング四六時中でサーモンまぐろの二味丼を食べてみた
« 五十路への階段登る | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第36回 「井伊家最後の日」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

和風ダイニング四六時中でサーモンまぐろの二味丼を食べてみた



四六時中

土曜日(9/9)の昼食は、イオンタウン東習志野にある「和風ダイニング四六時中」で食べてきました。

以前にも1度行った事はあったのですが、それ以来ご無沙汰です。ファーストキッチンがなくなってしまったので、今のところイオンタウン東習志野で唯一食事が取れる店になります。

スポンサードリンク

かつ丼とかも美味しそうだったのですが、さっぱり目のメニューで海鮮丼のセットにする事にしました。

今回は、サーモンとまぐろの二味丼に、小ざるそばのセットメニューにしました。

サーモンまぐろ二味丼と小ざるそば

小ざるそばは、ホントに少しだけのサイドメニューになります。まあ、このくらいの方が丁度いいですね。ざるそばの容器は、小さいサイズですがタレは普通サイズでくるので、なんだかアンバランスになってました。

小ざるそば

サーモンとまぐろの二味丼です。シンプルな海鮮丼ですね。まぐろメインのメニューの方が多かったんですが、なんとなくサーモンが食べたくてこちらにしました。

サーモンまぐろ二味丼

半分以上食べ進めたところ。ご飯は、酢飯ではなく普通のご飯でした。この手の海鮮丼は美味しそうだなぁと思って注文するんですが、お刺身がご飯で温まってしまうので若干残念な感じになりますね。

サーモンまぐろ二味丼 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。可もなく不可もなくという感じでした。

サーモンまぐろ二味丼 完食

メニューをみると、とんかつや丼物もあって、結構種類もあったので、今度はそちらにしてみようかなと思います。

和風ダイニング 四六時中 東習志野店(東習志野)

関連ランキング:レストラン(その他) | 実籾駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6