Top日常グルメ > 和ダイニング四六時中 海老天丼が美味かった
« 噂のルマンドアイスをやっと食べたよ | メイン | 西郷どん 第14回「慶喜の本気」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

和ダイニング四六時中 海老天丼が美味かった



四六時中

4/16のお昼ご飯は、イオンタウン東習志野にある「和風ダイニング四六時中」で食べてきました。

最近行ってなかったので、ちょっと久しぶりです。今年になってからは初ですね。

スポンサードリンク

今回は、海老天丼の小ざるそばセットにしてみました。以前食べた感じだと、天ぷらは結構おいしかったので、割といけるかなという事で。

という事で海老天丼と小ざるそばのセットになります。

海老天丼 小ざるそばセット

小ざるそばは、このくらい。セットのざるそばなので、ちょこっとですが、これくらいの量でちょうどいいんです。

小ざるそば

海老天丼は、プリップリの海老天が4本のっています。ピーマンとれんこんの天ぷらものっています。中々、食べごたえがありますね、これは。

海老天丼

海老天残り3本。割とご飯はそれほど多くないので、海老天の方が残り気味。

海老天丼 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

海老天丼 完食

やはり、ここは天ぷらものが案外美味しい。今度は天そばでも食べみようかなと思います。

和ダイニング 四六時中 東習志野店(東習志野)

関連ランキング:レストラン(その他) | 実籾駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6