Top日常グルメ > 噂のルマンドアイスをやっと食べたよ
« Pokémon GOはレベル30に | メイン | 和ダイニング四六時中 海老天丼が美味かった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

噂のルマンドアイスをやっと食べたよ



ルマンドアイス

以前から噂になっていたルマンドアイス。2月から順次関東でも販売されていましたが、ようやく買うことが出来ました。

スポンサードリンク

ルマンドアイス、セブンイレブンで売ってたのを買ってきました。思っていたよりも大きいモナカアイスでした。

ルマンドアイス 外装

中身はこんなです。この切れ目ごとにルマンドが入っているいるようです。ルマンドがしっかりおさまってるので、ボリューム感もあり。

ルマンドアイス 内容

モナカを割ってみたところ。中からルマンドが登場しました。中のアイスはルマンドとの相性を考えられて作られていたアイスだそうです。

ルマンドアイス 割ったところ

先週、花見呑みの後に帰ってきてからアイス食べようかと思って食べたんですが、思いのほかボリュームがあって満腹感。ルマンドアイスが食べれない間、普通にルマンドにハマってたのですが、ルマンドアイスもやっぱりいいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルマンドアイス 6本セット
価格:2000円(税込、送料別) (2018/4/14時点)


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6