TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル30に
« 西郷どん 第13回「変わらない友」ネタバレ感想 | メイン | 噂のルマンドアイスをやっと食べたよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル30に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル30となりました。レベル29から100日。約3ヶ月でのレベルアップです。

図鑑に登録したPokémonの数は238になりました。第一世代カントー地方は130、第二世代ジョウト地方は65、第三世代ホウエン地方は43という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル30に到達したのは、4月8日でした。Pokémon GOを始めてから約1年と3ヶ月ほどでの到達となりました。

Pokémon GO LEVEL30

それでは、ここ2ヶ月ほどでゲットしたポケモンたちです。

まずは、オーダイル。これは進化させてゲットしました。

オーダイル

つづいてチルット。かわいらしいです。

チルット

同日にゲットしたバルビート。

バルビート

ポワルンは、かわいらしいけど、CPは高め。

ポワルン

ラルトスは、禍々しい感じですがCPは低めです。

ラルトス

ヒンバスは、魚系ポケモン。

ヒンバス

なんとも間抜けな顔立ちのハスボー。

ハスボー

これは、進化系ポケモンでしたが、野生のものをゲットしたライボルト。

ライボルト

割と最近捕まえた、ソーナノ。

ソーナノ

ポケGOは、まったりやってるので、次回も同じくらいの間隔に。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6