Top日常グルメ > すき家のさんま牛が思いのほか美味かった
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第38回 「井伊を共に去りぬ」 ネタバレあり感想 | メイン | 1年半ぶり3回目 Twitterバルス祭りに参戦 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家のさんま牛が思いのほか美味かった



すきや さんま蒲焼き丼 さんま牛

日曜日(9/24)のお昼ごはんは、すき家で期間限定のさんま牛にしてみました。

少し前から気になってはいたのですが、食べる機会がなくて、ようやく食べる事が出来ました。

スポンサードリンク

さんま牛と豚汁です。大根おろしは別皿でたっぷりと付いてきました。というか、大根おろし多すぎです。

さんま牛と豚汁

さんま牛は、さんまの蒲焼きと牛丼の具が同時にトッピングされているもの。よく考えると、牛丼とさんまの蒲焼きって特に合う訳ではないですね。

さんま牛

大根おろしをたっぷりとのせてみたところ。これでも全部じゃないんですよ。まだ大根おろし残ってますが、あまり乗せすぎると大根おろし丼になってしまうので、この辺でやめておきました。

さんま牛 おろしのせ

さんま牛、半分ほど食べたところです。さんまが思ったよりもしっかりしていて美味しかったです。蒲焼きでしたがそこまで甘ったるくなくて丁度よかった気がします。

さんま牛 残り半分

さんまをもう少しアップで。結構、身がしっかりしているので食べがいがあります。大根おろしの主張がかなり強いですが。

さんま牛 さんまアップ

という事で食べきりました。ごちそうさまでした。

さんま牛 完食

夏場に出てくる、うなぎは食べてないんですが、さんまくらいだったら割とお手頃に食べれるのでいいですね。割と最近のすき家のメニューの中では美味しい方だと思います。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6