TopインターネットSNS > 1年半ぶり3回目 Twitterバルス祭りに参戦
« すき家のさんま牛が思いのほか美味かった | メイン | 大戸屋 「いわとろ丼とたっぷり野菜の麦みそ汁」旨味たっぷりヘルシーランチ »

1年半ぶり3回目 Twitterバルス祭りに参戦

2017年9月30日

バルス

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」の放送がありました。今回も恒例となった"バルス祭り"が行われました。

前回は、2016年の1月だったので、約1年半ぶりという事になります。

さすがにTwitter上のバルス祭りも少々下火にはなってきましたが、それでもかなりの数のバルスがTL上に溢れました。

スポンサードリンク

Twitter公式でもそれほどの騒ぎではなく、リツイートで控えめに告知という感じでしたね。

という事で、今回のバルス。

速報値ではありますが、今回は48,445TPSを記録したそうです。この時間帯、1分間に237,295ツイートがあったそうです。

「天空の城ラピュタ」は何度も観ているのですが、あらためて観るとパズーの身体能力凄すぎですよね。

前回が去年の1月だったので、随分と間隔が短いなという感じでした。次回はいつになるのでしょうか。Twitterでのバルス祭りはまだあるんでしょうかね。

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。