Top映画 > 「ハウルの動く城」!!
« 「オニババ」ってなに? | メイン | ココログ×はてな 社長対談 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハウルの動く城」!!



ハウルの動く城」を観に行きました。
午前中、HP更新やらなにやらしてたせいで、少々出遅れ気味。13時20分の総武各駅線で本八幡に移動。
TOHO シネマズ 市川コルトンプラザには、13時40分過ぎに到着。あらかじめ、インターネットチケット販売で予約していたので並ばずにすんだが、それでも既に予告編の始まる13時45分は回っていた。

スポンサードリンク

なんとか、本編には間に合って着席。さすがに回りは子供連れが多いなぁ。
両隣も子供連れの家族っぽかった。

さて、本編。期待にたがわぬと言いたいところだが、なんか最後の方はバタバタ感があった。
途中までの流れからすると、もう20~30分あった方がよかったも。エンディングまでの数分が早過ぎて、飲み込めなかった。
それは別として、宮崎アニメっぽくキャラクターが生き生きとしてよい。どのキャラも好きになれそう。

気になっていたハウル役のキムタクの声。さほど、違和感はなかったと思う。結構、合ってたと思うよ。あれが、及川ミッチーだったら、う~んって感じだけど。少しナル入ってるけど、なんかかっこいいって雰囲気出てたと思う。

一番の謎は、ソフィの魔法っていつ解けたの?って事。いつの間にか解けていたって感じでよくわからなかった。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6