Topインターネットblog > ココログ×はてな 社長対談
« 「ハウルの動く城」!! | メイン | オン・ザ・エッヂ 創業者の一人 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ココログ×はてな 社長対談



「ココログ」を提供するニフティ古河社長と、「はてなダイアリー」を提供するはてな近藤社長は、ブログサービスを提供するライバル同士。それなのにどうして共同キャンペーンを行うの? という疑問にお答えするのがこの「こたつサミット」。

ココログはてなダイアリーのコラボ企画「ブログる場合ですよ!!」での、両社長対談です。
これが結構おもしろい。ニフティ社長の古川さんがブログを始めたきっかけとか、はてなの社長の両親がブログやりはじめた話などあってよい。

ブログの認知度を上げようとこの企画なかなかおもしろそう。
これをきっかけにブログを始めてみるのもいいかもね。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2018年02月12日 ブログデザイン変更
    ブログデザインをBootstrapベースのテーマに変更しました。合わせてMovableTypeの6.3にバージョンアップしています。
  • 2016年03月19日 サッカーページもモバイル対応
    サッカーページもモバイル対応しました。XOOPSにbootstrapベースのテーマを適用しました。
  • 2015年12月19日 当サイトのモバイルフレンドリー対応まとめ
    Googleのモバイルフレンドリーサイトを優先するのに合わせて、当サイトの各ページをモバイルフレンドリー対応しました。
  • 2015年01月12日 zenbackキーワーズのサービスが終了
    以前、zenbackキーワーズからの流入が減っているという記事をかきましたが、zenbackキーワーズのサービス自体が終了するそうです。
  • 2014年11月08日 「こーいちぶろぐ」は10周年を迎えました
    このブログを始めてから10周年となりました。気がつけば、あっという間の10年だったような気がします。これからも、ブログは書き続けて行きたいと思います。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6