TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年10月号
« 伝説のすた丼屋 期間限定 醤油とバターの風味が濃厚な北海道すた丼を食らった | メイン | 大戸屋 豚肉も鶏肉も味わえる 四元豚の醤油麹漬けともろみチキンの炭火焼き定食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年10月号



辛煮干し豚骨ラーメンと山わさびチャーシュー丼

2019年10月の月刊レビューです。

10月はエントリーの記事は13でした。10月もあまり書けませんでしたが、なんとか10エントリーは超えました。5000PVほどとだんだん下がってきてます。。

スポンサードリンク

9月の月間ページビュー(PV)ランキング

9月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. iTunesでバラバラになったアーティストを652
  2. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 338
  3. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 316
  4. 台風11号の大雨で千葉県に結界が張られると話題に 191
  5. 日高屋 期間限定 モツ野菜ラーメンが残念な感じに 186
  6. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 135
  7. 歳を取るとあちこち痛くなるもんだね 130
  8. 東京湾でもあった高潮による大災害 97
  9. 大戸屋 「チキンの味噌かつ煮定食」 味噌煮込みはやはり美味い 91
  10. すき家の新カレー ルーがたっぷりで嬉しい1.5盛り 牛あいがけカレーを実食 88

10月の人気記事は、いつもの上位記事がメインでした。台風などの影響もあって、過去の台風記事が上位に入ってきていました。

10月に書いた記事 人気エントリー トップ10

10月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト4です。

  1. 巨大台風 台風19号ハギビスがこの週末日本を襲う
  2. なか卯 限定メニューの名古屋コーチンの親子重がしっかりと美味しい
  3. はなまるうどん 麻婆あんかけうどんがごはんで2度おいしい
  4. 2019年台風19号が猛威を奮って通過 実況ツイート+各地の被害状況

10月に書いた記事はあまりPVがなくてベスト4までにしました。台風の話題と、グルメ系記事だけですね。

9月の注目記事

10月の注目記事は、ラグビーW杯で日本代表がベスト8入りしたという話題にしました。ラグビーW杯盛り上がりましたね。ラグビーはあまり観たことなかったんですが、毎週末に試合があったので結局ずっと観てしまいました。

10月に食べたうまいもん

モンブランシューと小枝シュー

10月食べたうまいものは、いろいろあったんですが、ビアードパパのモンブランシューと小枝シューにしました。モンブランシューも美味しかったし、小枝シューもよかった。

10月の猫

この投稿をInstagramで見る

昨日、なかむらのそばで見かけた猫さん。

こーいち(@koichi99)がシェアした投稿 -

10月の猫は、フクアリへ向かう途中で見かけた猫です。なかなか珍しいところで見かけました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6