TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年1月号
« 呉市が攻めすぎ!!「クレーシーゴナクレーシー」で踊るゆるキャラ | メイン | 日高屋の冬メニュー チゲ味噌ラーメンがやって来た »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年1月号



チゲカルビ焼き膳

2017年2月の月刊レビューです。少しネタ不足で、18エントリーに留まりました。

月間PVはまたしても、わずかに1万PVに届かず。なかなか、この壁を突破するのが難しいです。

スポンサードリンク

12月の月間ページビュー(PV)ランキング

1月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 1136
  2. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 1008
  3. iTunesでバラバラになったアーティストを800
  4. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 607
  5. すき家の期間限定 牛すき焼き丼をさっそく実食 267
  6. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く239
  7. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 168
  8. なか卯のカニとじ丼がほぼ玉子丼でござった 163
  9. さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2011 149
  10. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 139

1月は、ほぼ定番モノで締められました。そんな中で、9位に入った「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」の感想記事は毎年この時期にふえてきます。実は2012年以降かけていません。録画はしていたのですが、観るタイミングを逃してしまっていたので。

1月に書いた記事 人気エントリー トップ10

1月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. 西友 津田沼パルコ店が2017年1月31日で閉店
  2. 大戸屋 「チキンの味噌かつ煮定食」 味噌煮込みはやはり美味い
  3. 松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきた
  4. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第1回 「井伊谷の少女」 感想
  5. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第2回 「崖っぷちの姫」 感想
  6. 初 コムフォーでパクチーまぜフォーを食べた
  7. 宇多田ヒカル旋風再び iTunes全米チャート2位に!!
  8. ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年12月号
  9. 10年連続あけおめツイート達成
  10. 2016年 アクセス数が多かった記事 ベスト20

1月に書いた記事は、記事数自体も少なかったので全体的に低調です。1位は、ちょうど月末にPVが増えた、津田沼パルコの西友が閉店という話題でした。

その他では、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の記事がランクインしてきました。

1月の注目記事

今月の注目記事です。1月の記事としては、「君の名は。」の感想記事としました。

【ネタバレあり】映画「君の名は。」2回目もやっぱり良かった - こーいちぶろぐ
昨年9月以来4ヶ月ぶり2度目です。通常の上映でもよかったのですが、どうせならと少し奮発して品川の「T・ジョイ PRINCE品川」でのIMAX上映を観てきました。 ...

2016年9月以来2度目の鑑賞でした。リピーターが多い事で観客動員数も増え続けているだけに、今頃2回目は少ない方かもしれません。今回は、IMAX上映での鑑賞で迫力も違いました。次は、「この世界の片隅に」も近いうちに観に行きたいと思ってます。

1月に食べたうまいもん

豆腐キムチチゲ

1月食べたうまいものは、松屋の豆腐キムチチゲとしました。1月はあまり外食含めてグルメレポ系は少なかったのですよね。毎年、冬メニューで登場する豆腐キムチチゲはついつい食べてしまいます。

1月の猫

ご近所猫。あけおめ。

こーいちさん(@koichi99)が投稿した写真 -

1月の猫は、新年早々に見かけたご近所猫です。あけましておめでとうございます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6