Top日常グルメ > 初 コムフォーでパクチーまぜフォーを食べた
« 西友 津田沼パルコ店が2017年1月31日で閉店 | メイン | 【ネタバレあり】映画「君の名は。」2回目もやっぱり良かった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

初 コムフォーでパクチーまぜフォーを食べた



コムフォー

土曜日のお昼は、津田沼駅構内に出来たフォー専門店の「コムフォー」に行ってきました。

以前にSOUP STOCK TOKYOがあった場所に出来ていたのですが、中々行く機会がなかったので、寄ってみる事にしました。

スポンサードリンク

今回はセットメニューにしてみました。タイカレーと好きなフォーメニューを組み合わせ出来ます。期間限定メニューのパクチーまぜフォーを選んでみました。生春巻きとドリンクもセットで付いてきます。

セットメニュー

セットメニューのタイカレー。少々小ぶりですが、味はおいしい。鶏肉がごろごろ。フライドガーリックとパクチーがいいアクセントです。

タイカレー

パクチーまぜフォー。名前のとおりに、パクチーがたっぷりとはいったまぜ麺になっています。具材はひき肉などがはいっていました。

パクチー混ぜフォー

まぜたところです。途中まで食べちゃってますが。フォーに使っている、米麺は日本産のお米を使っているとの事。ツルッと喉越しのよい麺になっています。ちょっと、量は物足りないかなという感じでしたが。

パクチー混ぜフォー 混ぜた所

なかなか、フォーは食べ慣れていないのですが、結構いけますね。ちょっと量が少なめなのが残念ですが。

COMPHO ペリエ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ベトナム料理 | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6