Top > 地域 > 中国 > 呉市が攻めすぎ!!「クレーシーゴナクレーシー」で踊るゆるキャラ
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第4回 「女子にこそあれ 次郎法師」 感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年1月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

呉市が攻めすぎ!!「クレーシーゴナクレーシー」で踊るゆるキャラ



クレーシーゴナクレーシー

呉市と言えば、最近は「この世界の片隅に」の舞台として、聖地巡礼などのマップでも話題になっていました。

その呉市が、なんとも攻めに出てきたなという、ゆるキャラと動画を発表しました。あの、trfの「CRAZY GONNA CRAZY」の替え歌でキレッキレのダンスを披露するというものです。

スポンサードリンク

そして特設サイトも作られています。

もう、ホントにそのマンマなんですが、「CRAZY GONNA CRAZY」から「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」という替え歌ソングを作ってしまうだけでもすごいのに、ゆるキャラ「呉氏」とtrf風のダンサーたちが踊りまくり、呉市のPRを行うというものになっています。

これ、URLを見てわかるとおり、呉市が公式で出しているものだからまた凄い。なかなか、ここまでやりませんよね。それにしても、これ小室哲哉さんとか知ってるのかしら!?さすがに、なんらかの許可は取ってるのかもしれませんが、どうなんでしょうか。

当初は視聴回数が多くなかったのですが、あっという間に広まって既に9万回近い視聴数となっています。これだけ見られれば、作った甲斐があるというものでしょう。呉氏は、何度も名前が出てきますが、ダンサーの方たちとか恋人風の女の子は誰なんでしょうかね。現地では有名なんでしょうか!?この辺も載せてほしかった気もします。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6