Top日常グルメ > 松屋 期間限定 ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグが美味かった
« はなまるうどん 期間限定のねぎ豚生姜うどんが豚肉たっぷりで美味かった | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十四回 「栄一と伝説の商人」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグが美味かった



松屋 ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ

10/24のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ定食を食べてみる事にしました。久々に、ハンバーグの新しいソースですね。

スポンサードリンク

ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ定食。豚汁も付けています。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ 定食

そして、ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ定食。ハンバーグに、ボロネーゼ風のソースに、たっぷりのマスカルポーネチーズのソース。これは確かに美味しそう。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ

考えてみれば、ハンバーグに肉のソースというのがまたすごいですね。肉に肉というパターンはなかなか見ません。そして、さらにチーズも乗っているという、濃厚なソースになっています。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ アップ

という事で、さっそくライスにオンしました。ハンバーグにボロネーゼソース。これがもう、ハンバーグを食べているのか、ボロネーゼのお肉をたべているのかわからなくなってきます。とにかく、このソース美味しいです。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ ライスにオン

という事で、あっという間にハンバーグがなくなっていきました。最後の一切れを投入して、残りわずかを食べきりました。松屋のハンバーグ、やはりソースでこんなに変わるのかという美味しさでした。

ボロネーゼ&マスカルポーネ風 Wソースのハンバーグ 残り少し

これは、なかなか美味かったです。また機会があったら食べてみたい

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6