Top日常グルメ > 松屋 チキンとごろっと野菜のスープカレーが予想以上に美味しかった
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十七回 「栄一、あがく」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十八回 「栄一の嫡男」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 チキンとごろっと野菜のスープカレーが予想以上に美味しかった



松屋 チキンとごろっと野菜のスープカレー

11/20のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトでチキンとごろっと野菜のスープカレーにしました。

松屋で、スープカレーをやってるのは知ってたんですが、どうかなぁと思ってたんですが、急にスープカレーが食べたくなったので、食べてみようとなりました。

スポンサードリンク

チキンとごろっと野菜のスープカレーに、豚汁も付けています。

チキンとごろっと野菜のスープカレー定食

という事で、チキンとごろっと野菜のスープカレーです。具材は、ごろっとしたチキンに、人参やじゃがいもの他に、大根が入ってました。ゆで卵は中身が半熟でいい感じでした。

チキンとごろっと野菜のスープカレー

さっそく、チキンをライスでいただきます。いつものごろごろチキンですが、スープカレーとも、もちろん合いますなぁ。スープカレーがまた、めちゃくちゃ美味しい。正直、予想していたよりかなり美味しい。

チキン オンザライス

玉子もチキンものせちゃいました。このゆで卵、大きすぎないかと思ったけど、中が半熟なのでまるごとでないといけないんですね。これも、スープと玉子の相性が思いの外よかったです。

卵もオンザライス

最後は、残ったスープカレーを全部入れて、おじや風で。これだけでも、存分に美味しい。これ、ご飯のかわりにうどんにしても美味しそうですね。

チキンとごろっと野菜のスープカレー 残り少し

スープカレー食べたかったので、ちょうどよかったです。しかも、美味しくて大満足でした

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6