Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニュー マッサマンカレーが今回も美味かった
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十一回 「栄一、最後の変身」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十二回 「栄一、銀行を作る」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニュー マッサマンカレーが今回も美味かった



松屋 マッサマンカレー

9/26のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューのマッサマンカレーを食べてみる事にしました。マッサマンカレーは前にもやっていましたが、美味しかったのでまた食べれて嬉しい。

スポンサードリンク

という事で、マッサマンカレーに、ポテトサラダと豚汁もつけました。ご飯大盛り無料だったので、ご飯は大盛り。

マッサマンカレー定食

マッサマンカレー、チキンがごろごろで、ポテトが入っています。タイカレーなんですが、あまり辛くはないんですよね。どちらかというと、インドとかあっちのカレーに近い感じのカレーですよね。

マッサマンカレー

さっそく、ごろごろチキンにポテトとともに、マッサマンカレーをごはんにオン。お肉が柔らかくなってて美味しい。大きめのチキンは、松屋の定番ですが、このカレーとも合いますね。食べごたえがあります。

マッサマンカレー オンザライス

マッサマンカレー、美味しくて食が進みますね。気がつけば、最後のチキン一切れになっていました。最後は、残りのルーも全部かかけていただきました。

マッサマンカレー 残り少し

2度目のマッサマンカレーでしたが、今回も美味しくて満足でした。また、

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6