Top日常グルメ > 松屋 復活の限定メニュー ごろごろチキンのバターチキンカレーがうまーい
« Wi-Fiルーターを新調!! BUFFALOのWSR-1800AX4S/NBK」でWi-Fi環境が快適に | メイン | 吉野家 夏の期間限定メニュー ネバとろ牛丼を初実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 復活の限定メニュー ごろごろチキンのバターチキンカレーがうまーい



松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー

7/17のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトでした。期間限定メニューのごろごろチキンのバターチキンカレーにしました。

ごろごろチキンシリーズの、バターカレーバージョンです。昨年もやっていましたが、またまた期間限定で復活したようです。

スポンサードリンク

ゴロゴロチキンのバターチキンに、ポテトサラダ、豚汁も付けました。この時期、大盛り無料だったの、ライスは大盛りにしています。

ごろごろチキンのバターチキンカレー ポテトサラダ、豚汁

ゴロゴロチキンのバターチキンカレーです。見た目にわかるくらいバターたっぷり感。バターカレーのいい匂いがします。

ごろごろチキンのバターチキンカレー

って、事でさっそくライスにオンなのです。ごろごろチキンがたっぷり目なので、ドサッとチキンも一緒にいただきます。通常のカレーよりもかなりまろやか。スパイシーさというよりも、バターカレーの柔らかい味わいがいいですね。

ごろごろチキンのバターチキンカレー ライスオン

相変わらずですが、松屋はカレーでも美味しい。バターチキンカレーもうますぎて、どんどん食べれちゃうのでした。ごはん大盛りでもあっという間になくなりそうです。最後は残りのカレーを全部入れていただきました。

ごろごろチキンのバターチキンカレー 残り全部

ゴロゴロチキンシリーズ美味しすぎるので、今度はカレー単品で買ってきて、家で冷凍保存しとこうかと思います。家で食べるときは、半分の領でも一食分になるので、割とお得感も。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6