Top日常グルメ > 吉野家 夏の期間限定メニュー ネバとろ牛丼を初実食
« 松屋 復活の限定メニュー ごろごろチキンのバターチキンカレーがうまーい | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第二十三回 「篤太夫と最後の将軍」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 夏の期間限定メニュー ネバとろ牛丼を初実食



吉野家 ネバとろ牛丼

7/18びお昼ご飯は、悩んだ挙げ句吉野家のテイクアウトにしました。近場で済まそうと思ったんですが、ちょっと車で出かけないといけないですが吉野家がいいなぁと思いまして。

吉野家のテイクアウト、今ならLINE上から注文すると5%引きでお得だったりします。今回は、期間限定メニューのネバとろ牛丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

ネバとろ牛丼は、通常の牛肉のほかにオクラ、とろろ、納豆、温玉がついているというもの。テイクアウトだと、こんな感じで容器が分かれています。

ネバとろ牛丼 容器

ネバとろ牛丼に、ごぼうサラダと豚汁もつけました。シンプルだけど、バランス良さげ。

ネバとろ牛丼に、豚汁、ごぼうサラダ

ネバとろ牛丼、全部トッピングするとこんな感じです。ごはんの量にすると具が明らかに多すぎな気がしてきました。はい、食べ始めてすぐに、これごはん少ないかもと。

ネバとろ牛丼

温玉くずして、ちょっとぐちゃぐちゃになってましたが、ちょっとづついろいろんな箇所から食べてます。でも、具が多すぎで、途中からあきらかにご飯足りなくなってきてるんですよね。

ネバとろ牛丼 残り半分

最終的に、こんな感じに。たぶん、がんばってご飯を残しつつ食べ進める感じですね。

ネバとろ牛丼 残りわずか

食べ始めて思いましたが、これごはん大盛りでも良かったかもという感じです。ごはんのおかずだけ一杯あるのも、なかなか食べるのが大変。機会があれば、この度は大盛りにしてみようかなぁ。

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6