Top日常グルメ > 松屋 期間限定 ビーフシチューハンバーグを食べてみた
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十九回 「栄一と戦争」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第四十回 「栄一、海を越えて」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 ビーフシチューハンバーグを食べてみた



松屋 ビーフシチューハンバーグ

11/20のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトでした。

期間限定メニューのビーフシチューハンバーグを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、ビーフシチューハンバーグ定食です。豚汁も付けました。

ビーフシチューハンバーグ 定食

これがビーフシチューハンバーグ。ビーフシチューと言いながらも肉の欠片もありませんが、いちおうビーフシチューっぽい感じですね。ハンバーグからあふれる肉汁とあいまって濃厚そうです。

ビーフシチューハンバーグ

さっそく、ご飯にオンなのであります。ハンバーグの肉汁とビーフシチューが相まって、そりゃ美味しいですわ。ハンバーグも大きめで、食べごたえがありました。

ビーフシチューハンバーグ ライスにオン

ビーフシチューとハンバーグの組み合わせで、ごはんがもりもり食べられます。気がつけば、残りわずかとなっていました。最後の一切れとソースを全部かけていただきました。

ビーフシチューハンバーグ 残り少し

ビーフシチューハンバーグ、美味しくいただきました。こういうのは、松屋は間違いないですね

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6