Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニューのごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグ定食が安心の美味しさ
« 大河ドラマ 青天を衝け 第二十五回 「篤太夫、帰国する」 ネタバレあり感想 | メイン | まさかの五十路 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニューのごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグ定食が安心の美味しさ



松屋 ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食

8/24のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューで、ごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグ定食にしてみました。トマトに、チーズですよ。まず、間違いないやつ。

スポンサードリンク

という訳で、ごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグ定食。ポテトサラダに、豚汁も付けています。ご飯は、普通盛り。

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食に豚汁、ポテトサラダ

ごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグです。でも、あれ!?なんか、ごろごろ野菜なくない?!後で気づいたんですが、入れ忘れでしょうか。食べ終わってから気づいたので、しゃあない。

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ

さっそく、ハンバーグ&チーズをごはんにオン。トマトソースのハンバーグに、チーズが絡んで、絶妙のうまさです。ハンバーグは、いつもの松屋のハンバーグですが、これはソースが変わるだけで、雰囲気変わりますね。

ハンバーグをライスにオン

ご飯が、普通盛りだったんで、最後ソースもチーズも残り気味でしたので、全部ご飯に乗せてどんぶりものスタイルで締めます。チーズが、ちょっと固まってきてますが、これはこれで美味しい。もはや、ハンバーグがかけらくらいしか残ってなくて、何食べてるのかわからなくなりそうですが。

ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食 残り少し

という事で、ごろごろ野菜のうまトマチーズハンバーグ定食。予想通りの美味しさでした。これは、満足。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6