Top日常グルメ > 松屋 復活の黒毛和牛100%ハンバーグがやっぱり美味しすぎる
« 2021年春アニメを観ていた作品を並べる | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第二十一回 「篤太夫、遠き道へ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 復活の黒毛和牛100%ハンバーグがやっぱり美味しすぎる



松屋 黒毛和牛100%ハンバーグ定食

6/26のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューの黒毛和牛100%ハンバーグ定食にしました。これは、以前にも限定販売してましたが、めっちゃ美味かった記憶があります。

スポンサードリンク

という事で、黒毛和牛100%ハンバーグ定食になります。ポテトサラダと、豚汁も付けました。

黒毛和牛100%ハンバーグ定食 豚汁、ポテトサラダ付き

黒毛和牛100%ハンバーグ。これ、松屋ですよ。ちょっとしたファミレスよりか美味しいやつです。見た目以上に肉々しさがあります。

黒毛和牛100%ハンバーグ

まずは、一切れ、ご飯にオン。肉汁が滴り出る感じです。肉の旨味ががっつりと感じるハンバーグです。肉食っている感がありますね。松屋だと煮込みハンバーグ系だったりしますが、しっかり焼きが入っているのがいい。

黒毛和牛100%ハンバーグ オンザライス

これ、やはり、めちゃめちゃ美味しい。あっという間になくなります。最後は、ソースごとご飯にかけていただきます。肉汁たっぷりのハンバーグとご飯が美味しすぎる。

黒毛和牛100%ハンバーグ ラスト

今回も、黒毛和牛100%ハンバーグ、美味しかったぁ。また、やってほしい。松屋にしては少々お高いんですけど、これだけ美味しければ割に合ってますね

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6