Top > エンタメ > アニメ > 2021年春アニメを観ていた作品を並べる
« 大河ドラマ 青天を衝け 第二十回 「篤太夫、青天の霹靂」 ネタバレあり感想 | メイン | 松屋 復活の黒毛和牛100%ハンバーグがやっぱり美味しすぎる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年春アニメを観ていた作品を並べる



2021年春アニメ

2021年春アニメ(4~6月)観ていたものを並べてみます。

観ていたのは、開始順に「僕のヒーローアカデミア」「ゴジラS.P.」「SHAMAN KING」「さよなら私のクラマー」です。

2クール目以降もある作品もありますが、4月始まりという事だと、この4作品になります。

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア

週刊少年ジャンプで連載している作品です。

今回は、1クール目がヒーロー科対抗戦がメインでした。まだ、ここら辺アニメ化してなかったんですね。どうも、連載中の最近のヒロアカは、割とハードモード突入なので、ここら辺はまだ安心して観ていられました。2クール目は、

SHAMAN KING

週刊少年ジャンプ連載に連載していた作品。

いやはや、シャーマンキングが再アニメ化するとは思ってもみませんでした。作品としては、間違いないんで楽しみではありました。若干、声に違和感があったりなかったりというのはありますが、まあそこはおいおい慣れていくでしょう。

さよなら私のクラマー

月刊少年マガジンに連載されていた作品。

女子サッカーのお話になります。作品自体は完全に初見でしたが、思いの外良かったですね。これまだ続きも出来るでしょうから、先が楽しみです。

ゴジラ シンギュラポイント

ゴジラを扱った、オリジナルアニメ。

ちょっと、最初は入り込めなかったんですが、徐々に面白くなってきました。謎解き要素もあって、最後まで楽しめました。主題歌とエンディングの曲も気に入ったんで、プレイリストに入れているくらいです。

不滅のあなたへ

週刊少年マガジンに連載中の作品。

当初見てなかったんですが、宇多田ヒカルが主題歌やっているという事で、観るようになりました。後からアマプラで追いかけました。途中から最新話に追いついた感じです。ちょっと、とっつきにくい出だしでしたが、だんだんのめり込んできました。世界観とか時代設定がよくわからなかったりするのですが、フシの存在をすんなり受け入れられる世界観でもあって面白いものです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6