Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニュー 回鍋肉定食 今回も絶品の美味さ
« はなまるうどん ビビンバ風うどんが確かにビビンバっぽくて美味しかった | メイン | なか卯 甘辛チーズの親子丼が予想を超える美味しさでした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニュー 回鍋肉定食 今回も絶品の美味さ



松屋 回鍋肉

7/23のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトで、回鍋肉定食にしました。
松屋の回鍋肉は前にもやっていましたが、かなり美味しかったので、またやってくれて嬉しいですね。

スポンサードリンク

という事で、回鍋肉定食に、豚汁、ポテトサラダを付けました。トッピングはキムチか温玉が選べますが、キムチにしてみました。

回鍋肉定食に、豚汁、ポテトサラダ

松屋の回鍋肉。今回テイクアウトなので、若干、ぎゅっとしてしまってますが、しっかり前と変わらず美味しい回鍋肉です。お肉も野菜もたっぷりとれて、割とヘルシーかも。

回鍋肉

って事で、回鍋肉をごはんにオン。お肉たっぷりで、野菜もたっぷり。味噌ダレの味付けが絶妙にうまい。キムチで味変して食べるのも美味しいですよ。

回鍋肉 ごはんにオン

最後は、残った回鍋肉をごはんに全部乗せ。回鍋肉丼でいただきました。ちょっと汁が多かったですかね。回鍋肉も定番メニューにしてほしいくらいなのですが、期間限定でも嬉しいです。

回鍋肉丼

今回も、松屋の回鍋肉美味しかった。また、いつか食べたい。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6