Top日常グルメ > なか卯 甘辛チーズの親子丼が予想を超える美味しさでした
« 松屋 期間限定メニュー 回鍋肉定食 今回も絶品の美味さ | メイン | 8/9~8/11の仙台・山形遠征は中止 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 甘辛チーズの親子丼が予想を超える美味しさでした



なか卯 甘辛チーズの親子丼

7/24のお昼ごはんは、なか卯のテイクアウトで、甘辛チーズの親子丼にしました。

なか卯のテイクアウト、アプリからやったらかなり便利になってました。クレカで事前決済もできるので、現地で現金払いの必要がなくなってたのは地味に嬉しい。

スポンサードリンク

という事で、なか卯の甘辛チーズの親子丼に、鶏天おろしうどん、豚汁も付けました。サラダはイオンで買ったやつ。

甘辛チーズの親子丼と鶏天おろしうどん

鶏天おろしうどんは、初めてだと思います。鶏天をおろしでさっぱり食べれる冷製うどんです。なか卯だと、ついうどんメニューも頼んでしまいます。

鶏天おろしうどん

そして、甘辛チーズの親子丼です。見た目だと分かりづらいですが、親子丼にたっぷりチーズに、甘辛ソースがかかっています。ソースは、移動中に同化してしまってますが。

甘辛チーズの親子丼

チーズ親子丼は、元々あったと思いますが、さらに甘辛ソースですよ。親子丼にチーズってどんなかなと思いましたが、とろとろの玉子にチーズですから、合わないはずがないのでした。それに、甘辛ソースでぴりりとした感じもあって、こりゃ美味い。

甘辛チーズの親子丼 残り半分

残り少しになりました。じゃっかん、チーズが固まってきましたが、それでも美味しい。チーズのおかげでしっかりご飯にまとわりついて食べやすいのです。

甘辛チーズの親子丼 残り少し

甘辛チーズの親子丼。なか卯の親子丼は好きですが、これはまたそれとは別に美味しかった。また食べてみたくなる美味しさでした

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6