Top旅行 > 8/9~8/11の仙台・山形遠征は中止
« なか卯 甘辛チーズの親子丼が予想を超える美味しさでした | メイン | すき家 夏メニュー 今年はWニンニク牛丼でガッツリと »
このエントリーをはてなブックマークに追加

8/9~8/11の仙台・山形遠征は中止



山形仙台

8/9から8/11の予定で山形・仙台遠征を予定していましたが、緊急事態宣言発令の関係もあり中止する事となりました。

元も、サッカー観戦メインでの予定だったので、あまりあちこち出歩く予定ではなかったのですが、対戦相手のモンテディオ山形さんの方でもビジター席を設けないという事になったので中止せざるを得ませんね。

スポンサードリンク

ちょうど、台風の影響だけではないのでしょうけれども、天候も雨がちな天気が続くようなので、遠出するには面倒なところもあったのでちょうどよかったかもしれません。まだ、台風の影響で行けなかったって方が納得も行くところなので。

チケットの方は、ビジター自由席のみ払い戻し対象となっているので、それ以外の席種だったので払い戻し出来なそうです。一応、問い合わせはしていますが。

8/9は天童、8/10は仙台でホテルを予約していましたが、これは簡単にキャンセル出来たので良かったです。同じく千葉から行く予定だった人もいたでしょうから、天童や山形で辺りでキャンセル続出かもしれませんね。

新幹線の方も、緊急事態宣言で旅行取りやめの場合は、手数料無料で払い戻しが出来ました。ただ、電話でサポートセンターに連絡するんですが、これがまた繋がらないったらありゃしない。サポートセンターが22時までやっているので、根気強く断続的に電話してたら繋がって、あっさりと手続きが終了しました。

8/9~8/10の予定がなくなってしまいましたので、代りに近場でどっか出かけようかと思います。と言っても、こんなご時世なので、引きこもりできる場所を探す感じでは

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6