Top日常グルメ > すき家 夏メニュー 今年はWニンニク牛丼でガッツリと
« 8/9~8/11の仙台・山形遠征は中止 | メイン | 東京オリンピック2020 なんだかんだで堪能 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家 夏メニュー 今年はWニンニク牛丼でガッツリと



すき家 Wニンニク牛丼

7/31のお昼ごはんは、すき家のテイクアウトにしました。

例年の夏メニュー ニンニクの芽牛丼にフライドガーリックがプラス。Wニンニク牛丼を食べてみました。

スポンサードリンク

という事で、Wニンニク牛丼です。豚汁も付けました。サラダはイオンで買ったやつ。

Wニンニク牛丼と豚汁

という事でWニンニク牛丼なのです。ニンニクの芽にプラスして、にんにくがどっさりなのです。ピリ辛ソースで、辛めの味付けなのは、いつもどおりです。

Wニンニク牛丼

今回、中盛にしたので、具が多くて嬉しい。ご飯がかなり少なく見えますが、肉が多いと食べがいがありますね。フライドガーリックが絶妙にからんできて美味しい。フライドガーリックは、見た目よりも柔らかいので結構食べやすいですね。ニンニクの甘みが出てきて良いです。

Wニンニク牛丼 残り半分

残り少しとなりました。具材がかなり多く残りました。ニンニクの芽牛丼、今年も美味しかった。フライドガーリックは、ほかでもトッピングに使えるみたいなので、これだけ試してもいいかも。

Wニンニク牛丼 残り少し

という事で、すき家の夏メニュー Wニンニク牛丼堪能しました。ごちそうさまでした

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6