Top日常グルメ > はなまるうどん ビビンバ風うどんが確かにビビンバっぽくて美味しかった
« 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」始まりの物語で完遂 | メイン | 松屋 期間限定メニュー 回鍋肉定食 今回も絶品の美味さ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん ビビンバ風うどんが確かにビビンバっぽくて美味しかった



はなまるうどん

7/22のお昼ごはんは、久しぶりのはなまるうどんでした。

たまたまやっていた、ビビンバ風うどん 牛肉を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、ビビンバ風うどん 牛肉と、かしわ天、ちくわ磯辺揚げ天。おにぎりは時間帯が早かったからかなかったので、今回はなし。なお、ビビンバ風うどんは豚肉もありました。

ビビンバ風うどん 牛肉とちくわの磯辺揚げ、かしわ天

ビビンバ風うどん 牛肉。なんとなく、ビビンバ風の具材と味付け。キムチもあって、なかなかそれっぽい。

ビビンバ風うどん 牛肉

ビビンバ風という事なので、全部混ぜていただきました。野菜もたっぷりですが、甘辛い牛肉に、ごま油がきいたタレで、たしかにビビンバ風でしたね。

ビビンバ風うどん 牛肉 混ぜたところ

こんかい冷たいうどんでしたが、かなり食べやすくて、すいすいいけます。はなまるうどんの中は、結構多いんですが、ぺろりといけました。

ビビンバ風うどん 牛肉 残り少し

という事で、ビビンバ風うどん完食です。これは、なかなか美味かった

ビビンバ風うどん 牛肉 完食

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6