Top日常グルメ > はなまるうどん 期間限定のねぎ豚生姜うどんが豚肉たっぷりで美味かった
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十三回 「論語と算盤」 ネタバレあり感想 | メイン | 松屋 期間限定 ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグが美味かった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 期間限定のねぎ豚生姜うどんが豚肉たっぷりで美味かった



はなまるうどん ねぎ豚生姜うどん

10/23のお昼ごはんは、久しぶりにはなまるうどんにしました。

期間限定のねぎ豚生姜うどんを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、ねぎ豚生姜うどんに、ちくわ磯辺天、かしわ天、鮭おにぎりを付けました。

ねぎ豚生姜うどん ちくわ磯辺天、かしわ天、鮭おにぎり

ねぎ豚生姜うどん。今回は、軽めで小にしておきました。ねぎも豚肉もたっぷりで、生姜はさらに追い生姜。肉肉フェアというだけあって、豚肉が盛りだくさんでした。

ねぎ豚生姜うどん

うどんに、豚肉もいっしょにいただきます。

ねぎ豚生姜うどん 麺上げ

豚肉たっぷりですが、生姜もたっぷりはいっているので、案外さっぱりとしていました。肉肉しい感じかと思いましたが、これは食べやすかったですね。

ねぎ豚生姜うどん 残り半分

という事で、サクッと食べきりました。ひさしぶりに、はなまるうどん食べましたが、いいですね。たまにはうどんも。

ねぎ豚生姜うどん 完食

このとき、肉肉フェアはもう終わりに近い頃だったので、今はもうやってないのですよね。。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6