Top旅行 > 水上旅行 2日目
« 水上旅行 1日目 | メイン | どろろ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

水上旅行 2日目



朝、8時くらいに起床。さすがに、まだ眠いです。
外はいい天気でした。

外の景色1外の景色2
スポンサードリンク

朝食は、昨日の鍋の残りの具材と、うどんでした。まぁ、味自体は大分薄まってたけどね。ポン酢があるんで、うまかった。
10時まで身支度をして、保養所を後にしました。

その後、とりあえず車で移動して、お土産屋へ立ち寄り。ここで、お土産を買って、さて何処行こうかって事で。結局、月夜野びーどろパークへ向かう事になった。2年くらい前にも寄ってるけど。

仮屋崎のグラス

一通り、ガラス細工とか見て回りました。結構、これで時間潰せました。

この後、遅めの昼食を採りに移動。水沢まで移動して、うどんを食べに行く事になりました。
ここも、3年前に訪れている、はちみつうどん山一屋です。

今回は、もりうどんを食べました。あと、天ぷらを皆でたのんで食べました。相変わらず、ここは量が多いです。大もりにしなくてよかった・・・。

はちみつうどんのもり

今回は帰りに、自分土産として、はちみつうどんを買って帰りました。

今回も居た、ドラえもんとキティちゃん

食べ終わって、帰路へ。関越道で都心へ。最後に高坂SAで集合してから、解散になりました。17時くらい。
そこから、永田家まで約1時間で到着となりました。その後、船堀まで自分の車でW邉を送ってから、帰宅。19時半くらいに家に着きました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

つまらん日記内の関連するエントリー:2件

  • 2004年06月19日 宝川温泉旅行 1日目
    7時過ぎに起きて、出支度。温泉旅行に出かける。8時を回ってから自宅を出発。若干の...
  • 2003年02月16日 水上旅行 2日目
    8時頃に起床。再び、スキーに行くという話もあったが、10時チェックアウトなんで後...
スポンサードリンク

コメント(1)

 耳蔵2007年1月26日 18:56

いいところですねぇ!
旅先でゲーム大会って、mixiとか読んでると定番なんですねぇ。
もったいない気もするけど必死こいて名所めぐりするよりはいいかも?笑


ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6