Top旅行 > 水上旅行 2008年秋 1日目
« 「あなたの大好きな一曲を教えてください」 | メイン | 水上旅行 2008年秋 2日目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

水上旅行 2008年秋 1日目



8時過ぎに起床して出支度。水上にある保養所に行く事になっている。
10時前には準備が出来たので、船堀までW邉を拾いにいく。

途中、ちょっとした混雑はあったものの概ね順調だったので、思いのほか早く船堀に到着。
10時半過ぎには着いちゃった。待ち合わせ場所の、関越道 高坂SAに向かう。

これまた、道がまったく混雑してなく順調そのもので、外環から関越への入り口も2車線になってたので、スムーズに入れた。そのせいもあって、関越は渋滞なし。あっという間に高坂SAに着いてしまった。待ち合わせの時間より、1時間以上早い12時前に着いた。

しばらく、もう片割れのO堀車を待つ。その間に、昼食を済ませる事にして、沖縄そばなんぞを食べていた。O堀車も到着して、O堀一家とSちゃんも合流。しばらく、休憩してから、一路水上ICを目指す。

水上ICを出て、再合流してから、会社の保養所を目指すが、その前に近所のスーパーで酒、食材の買い出しをした。いつもいつもお世話になっている。鍋にする事は決まっていたが、なんだかんだでよせ鍋に落ち着いた。

スポンサードリンク

買い出し済ませて、保養所の「サニックス水上壱番館」に到着。
とりあえず、寄せ鍋の準備をするものの夕食の時間にはまだ早いので、男衆は先にお風呂を済ませる事にした。

お風呂から上がって、ようやく鍋の時間。

寄せ鍋の具材寄せ鍋中

寄せ鍋の中身は、一般的なもの。白菜、人参、しめじ、えのき、もやし、春菊、ながねぎ、豆腐、豚肉、鶏の手場先、鶏つみれ、えびだんご。

とりあえず、飲み食い。何時くらいまでかなぁ!?タモさんの特番やってたんで。21時くらいには落ち着いた感じです。

それから、ポケット人生ゲームを始める。すでに、いい具合に酔っぱらってるので、小さい字を読むのがメンドイがとりあえず、すすめてみる。なんとか、かんとか、終わったが、最後グダグダだった。
それから、恒例の!?UNO大会。なんだかんだで、0時過ぎくらいまではやってた感じ。切りのいいところで、一足早く別部屋に引っ込んで、そのまま就寝しました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6