Top旅行 > トラブル続き 宝川温泉行き
« Sleipnirの作者が、会社設立 | メイン | トラブル続き 宝川温泉帰り »
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラブル続き 宝川温泉行き



本日は、宝川温泉まで旅行。

10時前には、家を出てW邉を迎えに都内まで向かう。
10時40分頃には、到着。首都高にのって、関越道の高坂SAへを目指す。
ところが、首都高を乗っている途中で、エアコンの効きが悪くなっている事に気づく。というか、まったく効いていない。家を出たときには、エアコンは効いていたのに。

12時に高坂SAで、エアコンガスを注入してもらう事にした。
既に、到着していた、もう一台。O掘夫妻とSちゃんの3人は昼食中。
こちらも、エアコンガスの注入してもらっている間に、昼食。

30分ほど過ぎてから、ガソリンスタンドに行って確認。しかし、エアコンガスを注入したが、エサコンは復活せず。コンプレッサーが行かれているかもとの事。さらに、オートマオイルが汚れているので交換する事になった。さらに時間をくったあげく、お金もかなりかかった。
踏んだり蹴ったりだ。

スポンサードリンク

エアコンの効かない車で水上ICまでいって、一旦休憩。そのご、水上のスーパーで酒類などを買い出ししてから再出発。

16時頃に、宝川温泉に到着。
部屋に入ってから、しばしまったり。暑い車にまいっていたせいもあって、さっそくビールをあけた。

その後、しばし休憩してから、温泉へ。
よく考えてみたら、何回かここには来ているが、明るいうちに入ったのは初めてであった。
ここは、女性専用風呂以外は、混浴。この日は、女性もけっこう混浴に入ってきていた。
こういう場合、男の方が弱い。なかなか、風呂から出づらくなる。

18時半から夕食タイム。
ここの料理は量が多い。食べきれるか心配だった。今回は、かなりがんばったよ。

宝川温泉の夕食


食事後、みんなでトランプ大会。これが延々0時近くまで続いた。
7並べと大貧民でこれだけ盛り上がれるおじおばって・・・!?

その後、もう一っ風呂浴びて、再び呑み。
今度は、人生ゲームの携帯版が持ってきてたので、それをやっていた。とりあえず表裏を1回ずつやって、ようやく就寝。
すでに、時間は4時になってました(^^;;。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6