Top旅行 > 水上旅行 2008年秋 2日目
« 水上旅行 2008年秋 1日目 | メイン | 短期人間ドック結果 2008 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

水上旅行 2008年秋 2日目



とりあえず、何とか8時くらいには起床。
昨夜の鍋ののこりで、うどんを食べる。10時には出ないとならんので、身支度と後片付け。
最後、引き上げる段階になって部屋の鍵が見つからずに焦ったが、あっさり見つかった。

部屋から見た景色

外は、晴れていたが、雨が降っていた。天気雨です。
とりあえず、近くのお土産屋さんに寄って、あれこれ物色。

特に、帰りによるところもないんで、行ったことがなかった、水沢観音に行ってみる事にした。

スポンサードリンク

高速には乗らずに、下道でダラダラと移動。水沢観音による前に、とりあえずお昼にする事にした。
「はちみつうどん 山一屋」で昼食を採る。

天ぷら盛り合わせはちみつうどん 山一屋のもりうどん

天ぷら盛り合わせ2つと各自でもりうどんを注文。元々、量が多いんでこれでも十分。たらふく食って、水沢観音に移動。

車ですぐのところなんで、あっさりと水沢観音に到着。

水上観音へ行ってきた

まぁ、個人的には大して見るものもなかったんだが・・・。むしろ、露天でだしてた、地元の野菜が安くて気になったくらい。まぁ、買っても、量が多いんで、買わなかったけれど。

水沢観音をあとして、帰路につく。とりあえず、用はないけれど、一端関越道の高坂SAで合流。
15時くらいには、高坂SAに到着。しばらく、休憩がてらダラダラしてから、解散となった。O堀家とSちゃんと別れる。
帰り道もほとんど渋滞はなく、順調そのもの。関越道の出口でETCのバーが開かないというトラブルがあったのはご愛嬌。
外環も首都高も空いてたんで、17時前には、船堀に到着。W邉を降ろして、いよいよ自宅へ向かう。途中、コンビニで買い物したりしてたけど、18時前には家に着いた。

Google Mapのマイマップに今回の旅行行程を載せてみた。


大きな地図で見る

関連エントリー
  • 2008年11月29日 水上旅行 2008年秋 1日目
    8時過ぎに起床して出支度。水上にある保養所に行く事になっている。
  • 2007年01月21日 水上旅行 2日目
    朝、8時くらいに起床。さすがに、まだ眠いです。 外はいい天気でした。 ...
  • 2007年01月20日 水上旅行 1日目
    会社の水上保養所まで行ってきました。
  • 2005年06月26日 トラブル続き 宝川温泉帰り
    朝は7時半過ぎに起床です。 8時近くになって朝食会場で。さすがに、眠い。そして、...
  • 2005年06月25日 トラブル続き 宝川温泉行き
    本日は、宝川温泉まで旅行。 10時前には、家を出てW邉を迎えに都内まで向かう。 ...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6