« アニメ のだめカンタービレ | メイン | 水上旅行 2日目 »

Top旅行 > 水上旅行 1日目
2007年01月20日

水上旅行 1日目

9時半過ぎに起床。
だらだらと出支度をして11時過ぎには自宅から車で出発しました。
とりあえず、船堀へ向かってW邉を拾っていきます。12時前にはなんとか船堀に到着。
そこから、足立区梅田のN田宅を目指します。まぁ、ほとんど一本道だけど、現地周辺がわかりづくて多少まよったけど、なんとか12時半くらいには到着。

そこから、N田車に乗り換えて、とりあえず待ち合わせ場所の関越道高坂SAを目指しました。
ちょうど、待ち合わせ時間の14時前くらいに到着。車降りて、歩いてたら、O堀車の面々が前を歩いてました。O堀一家と、Sちゃんと合流。とりあえず、レストランで軽く昼食。

それから一路水上を目指しました。
水上ICを下りて、トイレ休憩をとってから、水上にある保養所へ出発。
途中、いつものスーパーで買出ししました。16時過ぎには水上の保養所「サニックス水上壱番館」に到着しました。

とりあえず、荷を降ろして、エアコンガンガンかけて部屋を暖めたり、持ってきたPSIIをセッティングしたり。鍋の支度をしたり。コタツをセッティングしたりしてました。

鍋の準備が出来るまで、しばらくDSで遊んでました。部屋が暖まらないので、必然的にコタツにみんな集まる(笑)。
DSでご当地検定とか脳内トレーニングやってました。

鍋の準備が出来て、いよいよ晩御飯です。いちおう、鍋はちゃんこ鍋のしょうゆ味だったと思うけど。
具が入って煮詰まったら、なんだかわからんものに。

なんだかわからんけど鍋です

具材は、白菜、春菊、にんじん、大根、ウインナー、豚肉、とり団子、えのき、しめじ、しいたけ、えび団子、マロニー、白滝、かきといった感じです。結構きのこ類のボリュームが多くて・・・。買いすぎだな、こりゃ。

鍋がひと段落してから、またコタツに集まってDSの続き。
それから、ようやく風呂タイム。もう、23時近くだったかな。

風呂が終わってから、呑みなおしで、トランプ。大富豪三昧。
2時過ぎまでやってから、ようやく就寝したのが2時半過ぎでした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

つまらん日記内の関連するエントリー:2件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)