Top旅行 > トラブル続き 宝川温泉帰り
« トラブル続き 宝川温泉行き | メイン | "Musical Baton"の起源 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラブル続き 宝川温泉帰り

朝は7時半過ぎに起床です。
8時近くになって朝食会場で。さすがに、眠い。そして、量が多い・・・。

宝川温泉の朝食

部屋からの風景

スポンサードリンク

10時にチェックインで、身支度を整えて会計を済ませて宝川温泉を出発。
そして、またもやトラブル。助手席の窓が閉じなくなった。なんとなく調子はおかしかったんだが。
昨日も、助手席のドアが開かなくなってたんだけど、これにはまいった。そして、エアコンももちろん効かないまま。ただ、天気が曇ってたのと山間の道って事で風は涼しい。

今回、特に行くところもなかったんで、裏見の滝へ寄ってきました。
観にいくまでの道がまた急な坂道と階段。行きは下りだけど帰りは相当大変と思ってたが、やっぱりつらかった。いきなり、汗だく。

裏見の滝

続いて、藤原湖。藤原ダムである。ここも名所らしいが、特にどうということはない。やたら、魚がいっぱいいた。上からだと何の魚かよくわからない。

藤原ダム

で、もうネタもつきたので、さっさと帰路についた。途中、お土産やよってそのまま、高速へ。12時近くになってたけど、お腹も空いてないので、とりあえず高坂SAまで移動。
13時半頃からの昼食となった。
この暑いのに、ブラスバンドをやらされる生徒がいた。ご苦労である。

14時半にはそのまま解散帰路につきました。W邉を送って、家に着いたのは16時半頃となりました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6